CALENDAR
S M T W T F S
   01020304
05060708091011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND


| 2013.01.05 Saturday | category : - | - | author : スポンサードリンク |
2013年
 あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
たぶん、今年もブログはほとんど更新しないと思います。笑 
でもこの場所は残しておこうと思っています。

2012年も大晦日に奈々ちゃんが紅白に出るのを見られて良かったです。
でも、終わった後にまた見ようと思ったら、録画ができてませんでした……(>_<;)
最後の最後にそんな悲しい出来事もありましたが、笑 
去年はとにかくUNIONで奈々(7)公演行けたのがすごく楽しくて、幸せな時間を過ごせたなぁと思います。

2013年はさっそくライブで奈々ちゃんに会えるので嬉しいです。
今日チケットが届きました!
19日20日ともアリーナです!
当日行ってみないとわかりませんが、
見やすい席だったり、サブステージが近くにあったりしたらいいなぁ。
前回のGRACEは風邪気味だったので、今回は体調管理をしっかりしてライブに臨みたいです。笑 
| 2013.01.05 Saturday 20:48 | category : 水樹奈々 | comments(0) | author : ゆいま |
福井から高岡へ
昨日の福井、とっても楽しかったです!
私はFCではチケットをとれなかったのですが、ローチケのプレオーダーでとることができました。
すごく後ろの方でしたが、それでも近かったです!
やっぱりホールはより一体感が味わえますね。
最後に特別な曲もあったし、福井まで行ってよかったです。
ピンズ買えなかったのは残念でしたが。笑
雨の中観光も楽しみました。
ライブの時間が近づくと晴れてきたのは、さすが奈々ちゃん晴れ女と思いました。笑

今日は一番楽しみにしてた高岡です!
私の誕生日なので。

高岡に向かう前に金沢で観光してきます。

最高の1日にしたいと思います!
| 2012.07.22 Sunday 07:27 | category : 水樹奈々 | comments(0) | author : ゆいま |
奈々月奈々日
お久し振りです。
今日はLIVE UNION前橋公演に行ってきました!
アリーナだったのですが……
まさかの最前列! でした!
幸せです。

次は大阪楽しみです!
| 2012.07.07 Saturday 22:03 | category : 水樹奈々 | comments(0) | author : ゆいま |
| 1/1PAGES |