CALENDAR
S M T W T F S
  0102030405
06070809101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
<< 奈々月奈々日 | main | 2013年 >>


| 2013.01.05 Saturday | category : - | - | author : スポンサードリンク |
福井から高岡へ
昨日の福井、とっても楽しかったです!
私はFCではチケットをとれなかったのですが、ローチケのプレオーダーでとることができました。
すごく後ろの方でしたが、それでも近かったです!
やっぱりホールはより一体感が味わえますね。
最後に特別な曲もあったし、福井まで行ってよかったです。
ピンズ買えなかったのは残念でしたが。笑
雨の中観光も楽しみました。
ライブの時間が近づくと晴れてきたのは、さすが奈々ちゃん晴れ女と思いました。笑

今日は一番楽しみにしてた高岡です!
私の誕生日なので。

高岡に向かう前に金沢で観光してきます。

最高の1日にしたいと思います!
| 2012.07.22 Sunday 07:27 | category : 水樹奈々 | comments(0) | author : ゆいま |
| 2013.01.05 Saturday 07:27 | category : - | - | author : スポンサードリンク |
コメント
コメントする